AAA応援blog

AAAが好きで応援しているパープルのblogです♪

7人から6人へ!!

 

おはようございます(#^^#)

 

昨日3/31で、AAAメンバー伊藤千晃さんが

 

AAAを卒業(脱退)されました。

 

12年間、本当にお疲れさまでした。

 

伊藤さん本人のblog、AAAの公式サイトに伊藤さんの言葉が更新されましたが、

 

もの凄く、あっさり…。

 

AAAスタッフのblogも更新されましたが、

 

こちらもあっさり…。

 

メンバーもリーダーを皮切りにTwitterで、伊藤さん卒業について

 

コメント出ました。(西島さん以外)

 

0時を過ぎると、AAAの公式サイト等、6人仕様にチェンジ~!!

 

カッコイイです( *´艸`)

 

色々あると思うけれど、私は6人のAAAを応援します。

 

 

6人での新曲はいつ出るのでしょうか。

 

ツアー前に、出るかな!?

 

楽しみ、楽しみ(^^♪