AAA応援blog

AAAが好きで応援しているパープルのblogです♪

ソロ活動。。。

おはようございます(^^)/

 

4月になって、今日で1週間になります。

 

3月末でメンバーが1人抜けたという事で、

 

Twitterなども荒れていたり、祝福されてたり…

 

色々でしたが、だいぶん、落ち着いてきたようです。

 

6人になった新生AAAは6月からツアーを控えてるわけですが、

 

今はそれぞれソロ活動が活発ですね。

 

Nissyは、新曲(シングル)の発売と初のソロライブを収めたDVD発売。

 

リーダーは、ソロアルバム発売とソロツアー。

 

SKY-HIは、ソロツアーの真っ只中。

 

秀太は、ソログッズの発売がありました。

 

真司郎は、現在LAいるようですね。学校ですね。

 

宇野ちゃんは…

 

宇野ちゃんもソロで歌うお仕事して欲しいな~。

 

歌唱力あるのにもったいないと思うんですよね。

 

6人でのツアー。

 

行きたいんですけど、チケットが当たらな~い(>_<)

 

公演数が少ないので、倍率がたかくなってるんでしょうね。

 

Twitterとかで、仲の良いフォロワーさん同士とか、知らない人とかでも

 

【交換してください】【譲ってください】っていうのを見かけます。

 

交換とか、定価とか手数料、ほんの少しのお礼をプラスするくらいなら

 

何とも思わないんですけど、

 

もの凄い価格で出品してる人とかいて、ビックリします。

 

それでも、行きたい人はすごい価格でも買っちゃうんですよね。

 

その心理をうまく使ってますね。

 

私も、ツアーには行きたいですけど、そんな高額のを買う気にはならないです。

 

切実に行きたいって願ってる人がいるのに、

 

そういう人には当たらないとか悲しいです…

 

私は、今も申込してあって、抽選結果待ちです。

 

当たって欲しいなぁ( ;∀;)