AAA応援blog

AAAが好きで応援しているパープルのblogです♪

今年もツアー参戦決定!!

おはようございます(^^♪

昨日、今年のツアー《WAY OF GLORY》の

Yahoo!チケット先行の当落発表がありました♪

 

申込んでいたんですが、無事に当選しました~( *´艸`)

一緒に行く予定の人や弟にも協力してもらい、

数名義、申込んでいました。

 

これまで、

FC先行に始まり、モバイル先行、Yahoo!チケットプラス先行という、

3つの先行に申込んできましたが、全て落選…

今回のYahoo!チケット先行も迷わず申し込みましたが、

今までのどの先行よりも倍率が高いだろうなぁって言うのがありました。

というのも、Yahoo!IDさえ持っていれば、誰でも、何名義でも申し込めるからです。

それが、無事に当選できたので、本当に嬉しかったんです( *´艸`)

 

1月、メンバーの卒業が発表され、ツアーの開催も発表され、

2月、【MAGIC】の披露にいくつかの音楽番組への出演。

それを見て、一緒に行く人と、「6人のAAAいいねぇ!」って。

間違いなくクオリティは上がるだろうし、生で観たいね!って話してました。

 

今年のツアーも秋以降くらいには映像化するとは思いますが、

生で観れるのは本当に嬉しいです❤

 

6人になったので、セトリとか演出とか、

今までと変わるといいなぁなんて期待もしています。

ここ最近は、新曲は入りますけど、基本のセトリがほぼ変わらないので

DVDとか購入してもリピートしてみるとかなかったんですよね。

 

今年は、まず、どんなセトリであってもBlu-rayで買うと思いますし、

リピしてみると思います( *´艸`)

それだけ、今年のツアーに期待があります♪

 

明日、チケット代の支払いに行こうと思っています(≧▽≦)