AAA応援blog

AAAが好きで応援しているパープルのblogです♪

ドームツアー♪

おはようございます(^^)/

先日、9/2からのAAAドームツアーが発表になりましたね。

ナゴヤドームを皮切りに、京セラドーム大阪、東京ドーム、福岡のヤフオク!ドームの4カ所。

今年のアリーナツアーの日程を見ても、秋のデビュー記念日あたりに今年もあるだろうなぁとは思っていましたが、今年もドーム公演。

6人になり、アリーナツアーの公演数も激減で、グループとしての活動に不安がありましたが、

少し、安心しました(*'ω'*)

ドーム公演、行きたいけど、日程的に難しい…

今年も去年同様、アリーナツアーもドームツアーも映像化を!!

ドームツアーは間違いなく映像化されると思いますけど、アリーナの方が"(-""-)"

10周年の時みたいな感じでもいいので、お願いしたいです…

 

最近、秀太や宇野ちゃん、少し前には真司郎もレコーディングの様子をTwitter

上げていたので、6人になって初の新曲発売があるかもですね!

ツアー前、6月上旬くらいか、ツアーで初めて披露して、6月下旬~7月くらいとかかなぁ。

勝手に、想像しちゃってます(≧▽≦)

楽しみです(^^♪