AAA応援blog

AAAが好きで応援しているパープルのblogです♪

たかうのデュエット!!

おはようございます(^^)/

もう4月も終わりが近づいてますね…

GWもすぐそこです(≧▽≦)

 

先日、YouTubeで公開された、にっしーと宇野ちゃんの

映画【美女と野獣】の曲を歌ってみたという動画。

ご覧になりましたか??

私は、もちろんチェックしました♪

 

やっぱりすごいなぁって思いました。

2人とも、デビューからメインを張ってきて、4人体制、全員歌唱に

なってからもずっとハモってきた2人だからこそ作り出せる世界観であったり、

雰囲気だなぁって感じました( *´艸`)

 

宇野ちゃんの英語の発音やあの高音。

久しぶりに聴けた!って感じです。

再生回数やYouTubeの急上昇ランキングでも1位だったりで、

すごい反響のようです。

aヲタ以外の方にも、AAAの宇野実彩子の真の歌唱力というのを

知ってもらえるチャンスです⤴

 

ツアーでは、たかうののハモリを堪能できるでしょうし、

リーダーや秀太、真司郎とのハモリも( *´艸`)

楽しみで仕方がないです(#^^#)

 

まだ、2か月ありますけど、まだまだって思っていると、

あっという間に参戦の日を迎えそうな気がします(;´・ω・)

 

グッズはいつ発表になるのかなぁ( ;∀;)