AAA応援blog

AAAが好きで応援しているパープルのblogです♪

明日からツアー(≧▽≦)

おはようございます(^^)/

そして、お久しぶりです♪

この1ヶ月ちょっと、仕事が忙しく、どのblogも滞りがちでした^^;

明日からAAAのアリーナツアー、『WAY OF GLORY』が始まります(^^♪

 

先日は、リーダーのTwitterでの件で色々とありました。

リーダーに送られたというツイートも見ましたし、

それに対してのリーダーのリプも。

 

アルバムを引っ提げてのツアーという事は、ファンも分かっていること。

それでも、アルバム収録曲以外の曲も歌うわけです。

恋音やさよ前、MUSIC!!!、リリマリなどは必ずと言っていいほど歌ってます。

そこに、1曲でもいいから過去曲を入れてもらえたらいいなぁって

願うのは、そんなに悪いことなのかな?!って思います。

 

もちろん、

ツアーの直前になって、リーダーにあんな風なリプは良くないと思います。

セトリはすでに決まっていて、成功させるために、リハを重ねてるので。

でも、リーダーの対応もダメですよね(-"-)よろしくない。

 

 

無事にツアーが始まって欲しいです。

セトリも気になってます。

何を歌うにしても、6人でというのがあるので、

歌割りだったり、ダンスフォーメーションがどんな風に変わっているのか。

まとまって良くなってると思うので楽しみです。

私自身も、ツアーに参戦するので、生で観れるのが楽しみです(#^^#)