AAA応援blog

AAAが好きで応援しているパープルのblogです♪

お久しぶりの更新(・_・;

前回の更新がアリーナツアーの前ということで、

 

かなりお久しぶりの更新になってしまいました(ToT)

 

アリーナツアーが終わり、a-nationが終わり、

 

ドームツアーも終わってしまいました(゚o゚;;

 

私は、去年に引き続き、サンドーム福井

 

行ってきました(*≧m≦*) 

 

1人、脱退して、6人になったことで、

 

色々な声がありましたが、

 

私としては、とても良かったライブでした👍

 

サンドーム福井のスタンド席でしたけど、

 

全然近くて、楽しめました(〃艸〃)

 

歌にしても、ダンスにしても

 

スキルが上がってたように感じました。

 

セトリも良かったと思いますしね。

 

何と言っても、宇野ちゃんのココアとJewel。

 

正反対のような2曲とも宇野ちゃんらしさが

 

溢れていて、良かった(〃゚д゚〃)

 

特にココアは、

 

聴いていて泣きそうになるくらい😭

 

ドームツアーもアリーナツアーのセトリに

 

何曲か追加された感じでしたね。

 

私は、ドームには行っていませんけど、

 

映像化が楽しみです。

 

今回は、久しぶりにBlu-rayでもいいかなぁ❤︎

 

アリーナツアーの方は、映像化されないのかな…

 

もう来週には、新曲《LIFE》が発売です。

 

今回は、トレカは付かないのでしょうか⁈

 

月9の主題歌ですし、テレビ披露が楽しみです♪